2010年 12月 26日
日東航空のマラードをつくる (年内竣工作戦実施中) |
by cv880jet
| 2010-12-26 22:58
| 制作 グラマン・マラード
|
Comments(4)
わあ! こんなに小さいんですね。
下の767もそうですが、対象物が無いと本物のように大きく見えます。
これが、模型のだいご味の一つですね。
下の767もそうですが、対象物が無いと本物のように大きく見えます。
これが、模型のだいご味の一つですね。
0
Commented
by
cv880jet at 2010-12-27 22:40
プラ爺さん、こんばんは。
そう言って頂くと非常に嬉しいです。
767はともかくマラード級では手掌に収まるくらいのサイズ
それでも機体の大小問わず「活きている」モデルを作るのが今の目標です。
デジカメになり撮影も大きく巾が広がり
僕自身も画面上に名機を復活させる方法を知ってしまいました。
お互い一味違った模型の愉しみ方ですよね(笑)
そう言って頂くと非常に嬉しいです。
767はともかくマラード級では手掌に収まるくらいのサイズ
それでも機体の大小問わず「活きている」モデルを作るのが今の目標です。
デジカメになり撮影も大きく巾が広がり
僕自身も画面上に名機を復活させる方法を知ってしまいました。
お互い一味違った模型の愉しみ方ですよね(笑)
Commented
by
あひる
at 2010-12-30 23:06
x
Commented
by
cv880jet at 2010-12-30 23:38
あひるさん、ありがとうございます。
ようやく基本塗装まで漕ぎ付けました。ここからが面白いところです。
コッテコテのディテールを目指して行きます(笑)
完成後はずらり並べてみたいですね。
出来ればエアシステム系と一緒に並べれたら最高です。
ご存知のようにJAS系はコレクションが手薄ですので
来年はこちらの機体を点に製作したいと考えてます。
ようやく基本塗装まで漕ぎ付けました。ここからが面白いところです。
コッテコテのディテールを目指して行きます(笑)
完成後はずらり並べてみたいですね。
出来ればエアシステム系と一緒に並べれたら最高です。
ご存知のようにJAS系はコレクションが手薄ですので
来年はこちらの機体を点に製作したいと考えてます。